人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の人生、自粛するな。


by chaco-o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにもなしにしよう。

本日、ジャザサイズ退会。

そして、来週で英語レッスンも退会します。

すべてのお稽古を辞めると決めました。

理由は・・・・

学校のことで忙しくなるということもあるし・・・・

人に疲れたっていうのもある。

一気に気持ちが沈んだせい。

ヤル気ないのにやってても意味ないし。

また、気持ちが上がるまでなにもなしで過ごそうと思います。

それにしても・・・・

人って・・・

女っていう生き物は厄介だなぁ。

探り合いながら付き合ったり、自分の方を優位にさせるためにあれこれと目論んだり。

私には、そういう付き合いできないから疲れたなぁ。

巻き込まれたらいやだし、今のうちにfade-outね。
by chaco-o | 2016-05-11 10:33 | Comments(0)