人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の人生、自粛するな。


by chaco-o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV漬け

23日~28日までムスメは東京へ遊びに行ってます。
ってことで、私は一人。
こうなったらね、もうTV漬けですよ!!
朝から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
もの凄いです!!
観まくってます!!!
「キャッスル」「ボーンズ」「クリミナルマインド」「ミディアム」
などなど、とにかく海外ドラマを。
あ、「べっぴんさん」もね006.gif

夜はNetflixで「ボーンズ」をシーズン6~追いかけてます。

で、とんでもなく睡眠不足になってます041.gif

観出すととまらない!!
もう家から出れない!!

先日のセレブとのランチでもその話題に。
実は三人とも海外ドラマ好きで041.gif041.gif
それぞれ観てる番組は若干違ってるんですが、盛り上がる盛り上がる!!

FBIなどの警察関係とかは、踏み込んだ時に
そこに何もない場合、「クリア!!」っていうんですが、それが「かっこいいよね~」とか、
「銃をこうもって、ライトとこうもって~」とか、FBIごっこしたりして041.gif

でもね、そんな海外ドラマも・・・・
終わりがあるんですよねぇ・・・・
「キャッスル」シーズン8が終わった007.gif内容的に・・・・シーズン9は無さそう。
「ボーンズ」もシーズン11が終わった。
これはシーズン12があるので先が楽しみです006.gif
でもきっとシーズン12で終わり。
「クリミナルマインド」は今シーズン6、シーズン8、FBIvs異常犯罪がやってます。
次は4月からシーズン7、シーズン9です。
アメリカではシーズン12がやってるのになぁ・・・・
でもね、俳優さんの降板があって・・・・
おなじみさんがいなくなって寂しいなぁ・・・・と。

日本のドラマもずっと「相棒」を観てましたが、右京さんの相棒が変わると
ちょっと慣れるのに時間かかりましたねぇ。
やはり、亀山君時代が良かったなぁ・・・と。

あ、そうそう。
海外ドラマは二通りあって、字幕、日本語とあるんです。
私は字幕で観ます。
英語の勉強にもなるかなぁ?と思って。
(あんまりなってないけど037.gif

あ~、海外ドラマっていいわぁ~。




by chaco-o | 2017-03-25 11:40 | Comments(0)