人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の人生、自粛するな。


by chaco-o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海へ

土日、福井県へ一泊旅行してきました~~101.png
水島というとても綺麗な、小さな島へ。

海へ_e0273992_17351492.jpg

綺麗でしょー!!!一度行ってみたいとずっと思ってて、やっとです。
私は釣り!!三時間で10匹のがしらを釣りましたよ~~~109.png
それを夕飯のバーベキューで食べました!
海へ_e0273992_17344591.jpg
小さかったけど、美味しかったですよ102.png

翌日はジップライン。
これはねぇ、怖かったですよー122.png
二回やるんですが、二回目はちょっと躊躇しちゃった~~~。
でも、気持ちよかったっです。

海へ_e0273992_17354346.jpg
ほら、こんな感じなんですよ!!怖いでしょ??

帰る日は途中で魚のまちでランチ。
海へ_e0273992_17363696.jpg
美味しいどんぶりを頂きました。
そして最後は長浜の黒壁。
ガラス工芸が有名なので、ムスメにピアスを買いました。

いつも行くClubで集まるツアーで行ったんですが、知り合いも数名いたり、
新たに友達も出来たり、いい旅行になりました。

次は・・・・釜山。
その次は・・・スキーかな?

たくさん旅行したいです。110.png


by chaco-o | 2017-07-12 12:31 | Comments(0)